Girls! Blog

2017-08



WHITEX買っちゃった♪

whitex.gifついにコレに手を出しちゃいました色々なところで紹介されている、サプリメントWHITEX

ただいま飲みはじめて4日目。はじめは1日2包飲むのがオススメって書いてあるけど、そんなことはもったいなくてできないので(笑)1日1包ペースで

はじめてのんだ翌日に鏡を見て「ん??なんか白い!?」ってびっくりしましたそれに肌の調子がすっごく良い
化粧のノリがいいし、さわり心地はツルツル&ふわふわ
そして4日目の今日…どんどん白さっていうか透明感が増していっている気がします。
やっぱりWHITEXはすごかった
これからもちょくちょくお肌の変化をレポートします

そうそう、肝心のお味は…なんか柑橘系+苦味って感じ
実は私粉薬とか全く飲めないのではじめはアミノコラーゲンをとかしたホットミルクに溶かしてみたんですけど、全然溶けなくてすっごくダマダマに…
これは溶かさないほうがいいと判断して、生まれてはじめて粉薬(くすりじゃないけど/笑)を直接口に入れてのんでみたけど、案外大丈夫でした
ただ、これを飲むときには水とかじゃなくてなんか味のある飲み物の方が味をごまかせるから良いかも

ホワイテックスオフィシャルサイト

ラヴな香り

id.gif去年まで香水はすごくニガテだった私ですが、今では大好き
ものすごくハマって半年くらいで私の香水コレクションは一気に増えちゃいました

その中でも1番のお気に入りはコレ。
サルヴァトーレフェラガモ インカントドリーム
気に入った香りの香水を次々と買ってしまうのですが、結局はコレをつけちゃう。
結構すぐ香りがとんじゃうのが難点ですが、アトマイザーに入れ替えて持ち歩いています

この前書いたジルスチュアートのベリースクラブがこれとそっくりな香り。大スキな香りなのでジルのスキンケアライン揃えたい

ゴールデンウィーク

気がつけばもう5月…
世間はゴールデンウィークですね~
私はもちろんGWなんて関係なしですが、GWに休みをもらってもどこも混んでるから別にいいかなぁ~って思ったり。(←強がり?/笑)
買い物するのもなんでも平日の休みの方が空いててスキです

最近の私はなんと4月中旬から入った新人さんの教育係になってしまってちょっと忙しめで働いてます
ブログも書きたいこといっぱいあるのに書けない~
ということで書けるときに頑張ってアップするのでよろしくお願いします

ダイエット

冬の間に間食をしすぎて太ってしまったので只今ダイエット中です。
今も続けてるんですけどとりあえず10日で2.3kg減
何か特別なことをしたってわけでもないけどとりあえず間食をやめてこの前試しに買ってみたオルビスのダイエットシェイク(お試しのBセット)を3回飲んだだけ。
このシェイク結構効いてるのかも!?
まぁ1食をシェイクに置き換えてるんだから効かなきゃ困るけど
今度普通のセット買ってみようかな
ちなみにフレッシュストロベリー味がオススメでした

オルビス

Georgia Rule

gr.gifGergia Rule

公開日:2007年5月11日(US)
出演:Jane Fonda,Lindsay Lohan,Felicity Huffman

5月にアメリカで公開されるLindsayの新作映画です。
先日やっと本格的にオフィシャルサイトが公開されたみたい。
日本での公開予定はもちろんありませんが多分公開されるんじゃないかな?出演者も豪華だし
オフィシャルでは壁紙などもDLできます

Gergia Rule Official Site

Jill Stuart/ベリースクラブ♪

berry.gif先週、予約していたジルスチュアートのベリースクラブを取りに行ってきました

いいスクラブがないかずっと探してて、クリニークのにしようかな~って思ってたところにこのベリースクラブの発売を知ったので可愛いし、なんだかよさそうなので予約して買っちゃいました
お値段もお手ごろだし、可愛いしお気に入り

今日早速使ってみたんですけど、まず香りがものすごくいいジルのスキンケアラインってみんなこの香りなの??
他のは使ったことないからわかんないけど、すごく私の好みの香りで使ってると癒される~
私の大好きな香水と似た感じの香りです。

使い心地も良くて、これを塗ってくるくるしてるとほんのりあたたかいし流すと小鼻もツルツルに
サンプルで使ってたクリニークのよりお気に入りです

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

