Girls! Blog

2017-10



YOU CAN'T STOP THE BEAT!

hs2.gif hs0.gif hs3.gif hs1.gif

HAIR SPRAY

コレ絶対観たい!!

HAIR SPRAY OFFICIAL SITE

ゴールデンウィーク

気がつけばもう5月…
世間はゴールデンウィークですね~
私はもちろんGWなんて関係なしですが、GWに休みをもらってもどこも混んでるから別にいいかなぁ~って思ったり。(←強がり?/笑)
買い物するのもなんでも平日の休みの方が空いててスキです

最近の私はなんと4月中旬から入った新人さんの教育係になってしまってちょっと忙しめで働いてます
ブログも書きたいこといっぱいあるのに書けない~
ということで書けるときに頑張ってアップするのでよろしくお願いします

ダイエット

冬の間に間食をしすぎて太ってしまったので只今ダイエット中です。
今も続けてるんですけどとりあえず10日で2.3kg減
何か特別なことをしたってわけでもないけどとりあえず間食をやめてこの前試しに買ってみたオルビスのダイエットシェイク(お試しのBセット)を3回飲んだだけ。
このシェイク結構効いてるのかも!?
まぁ1食をシェイクに置き換えてるんだから効かなきゃ困るけど
今度普通のセット買ってみようかな
ちなみにフレッシュストロベリー味がオススメでした

オルビス

ひさしぶり

お久しぶりです
なんだかんだで忙しくて前回の記事からまたかなり期間があいてしまってごめんなさい
書きたいネタが色々たまってるのでまたちょくちょく更新していこうと思います

あと、遅くなりましたがコメントのレスも完了しました

今日も午前三時半に起きて生活リズムが変なことになってますが頑張ります~

VOGUE3月号

vogue.gif
海外サイトに日本版VOGUEにオルセン姉妹が載ってるのを知って買いに行って来ました
使い回しじゃない写真が日本の雑誌に載るって嬉しいですね黒髪のAshleyはあんまりスキじゃなかったけどこの画像はお気に入り。

それにしても新ブランドを作ったなんて全然知らなかったです今までの子ども向けとは違う新たな年齢層向けのものみたいなのでこれからが楽しみです

Avril新曲♪

avriltbdt.gif
4月18日に日本でも発売予定のAvril Lavigneのニューアルバム、The Best Damn Thingすごい楽しみですね~しかもジャケットすごい可愛すぎですさりげなくハートが入ってるのが今までのAvrilとは違うなぁ~って感じがしますね

さっきファーストシングルになる"Girlfriend"という曲を聴いてみました。私の好みど真ん中ではないのですが()すごくハッピーな雰囲気の曲で聴けば聴くほどすきになる感じどちらかといえばファーストアルバムよりの印象です。
発売が楽しみ

お買い物

anna_ma.gif携帯機種変してきました
ドコモのSH901からD903iになりましたよ~色は前回と同じく白にしました。

機種変後お買い物へ行って今日発売のアナスイのギフトボックス(マリーアントワネットとのコラボバージョン)購入。
500円だしこれはゲットしておかなきゃと思って
ぐちゃぐちゃになってるコスメグッズを整理するのに使おうかな。
ついでに通常バージョンのギフトボックスも買っちゃいました

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

