Girls! Blog

2017-08



発送された♪

dignity1.gif dignity2.gif
amazonから発送メールが着てた~
あさってには届くかな?楽しみ~

日本盤のジャケットすごい素敵モノクロなのがいい感じ

Hilary Duff/DIGNITY (初回限定盤)(DVD付)

Hilary Duff/Dignity

hildignity.gif昨日ヒラリー・ダフのニューアルバムをアマゾンで予約しました。アマゾンではまだタイトル未定になってたけど"Dignity"で決定みたいですね。

今のところ公開されている新曲2曲は
"Play with Fire"
"With Love"
の2曲。Play~の方は実はいまいち好みではないんですけど、with loveはわりと気に入ってます。with loveが使われているヒラリーの香水のCMはセクシーでいい感じだし

でもこのアルバムジャケットはちょっと…
もちろん大人っぽくてきれいなんですけどあんまりスキじゃないです

そういえば今月号のPinkyで見たんですけどWith Love(香水の方)日本でも発売決定だそうですね
アメリカでの発売からそんなに時間が経っていなかったので早くて驚きですが嬉しすぎです
3月24日発売だそうなので絶対ゲットするぞー

そうそう、ニューアルバムの発売日は日本先行で3月28日です。その他の国の発売日は以下の通り。
3月31日オーストラリア
4月2日イギリス
4月3日アメリカ&カナダ
日本が1番なんて嬉しいわ

Amazon.co.jp:ヒラリー・ダフ”Dignity”

How to Touch a Girl

先週公開されたJoJoのニューアルバム"The High Road"からの新曲がすごくいいPVも大人っぽくて素敵です(ちょっとメイクが濃いのが気になるけど…

ファーストシングルの"Too Little Too Late"もすごくスキで最近良く聴いてるんだけど、セカンドも私の好みど真ん中だったので本気でアルバム買おうか検討中。
節約のために最近あんまりCD買ってないんですけどこれは買って損はないかも

Amazon.co.jp:ザ・ハイ・ロード

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

