Girls! Blog

2006-12



大晦日

今年も残すところあと1時間半となりました。

2006年は私にとって大きな変化が多かった年でしたが、今までよりも少しは成長できた年だとも思っています。
でもそれと同時に自分のダメなところもたくさん見えてきたので来年はもっともっと成長できるように頑張ります

色々ありましたがそれでも懲りずに私と付き合ってくれている皆様、本当にありがとうございます
そしてそしてこのブログに遊びに来てくださっている皆様もありがとうございました

2007年も細々と頑張りますので宜しくお願いします
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね

Nancy Drew


Nancy Drew
公開日:2007年6月15日(US/日本未定)
主演:Emma Roberts

気になるドラマUnfablous主演のEmma Robertsの新作映画のポスター発見
なんかEmma、すっごく垢抜けた気が…
かなり大人っぽくなってますよね~

映画自体はキャロリン・キーン原作の子供向け小説の映画化で日本でも少女探偵ナンシーとして何冊か出版されているようです。
子ども向け&ティーン向け映画大スキな私としてはちょっぴり期待の1本(まぁ日本では公開されないだろうけどね…


Nancy Drew Official Site

あと1日

気がつけば今年も残すところあと1日となってしまいました
中途半端にブログ放置していてごめんなさい
放置している間に誕生日があったり、クリスマスがあったりとイベントづくしでしたが今年は結構幸せで良かったです

とりあえず今日から1月4日までずっと仕事なのでお正月休みがないのが辛いのですが、頑張ります~

ボディケア

sw.gifすっかり乾燥の季節になっちゃったので最近はボディケアに力を入れています

その中でも最近ハマってるのがサムライウーマンのボディケアシリーズ。香りは2種類(ピーチwithラズベリーマンゴーwithピーチ)試してるんですけどどちらもお気に入り

ボディバターとボディローションだったらどちらかといえばローションの方がサラサラになる気がします。

それで昨日ゲットしたのがピーチwithラズベリーのボディスクラブ。
さっき使ってみたんだけど、すっごくツルツルになる
肘も膝もさらさらになりましたよ~

今Victoria's Secretのボディケアシリーズもネットで買ってみたので届いたら感想書いてみます

サムライウーマンオフィシャルサイト

忘年会

今日はこれから職場の忘年会です。
今年もこの季節がやってきましたね~
なんだか今年は1年が経つのがすごく早かった気がします。

はぁ~面倒だけど頑張ってきます

フェアリーキャンディ

lushfc.gif
最近ものすごくLUSHにハマってます
これまではただの「変わったせっけんのお店」っていう認識しかなかったんだけど、職場の先輩に勧められたのがきっかけ。
シャワージェリー、ソープ、生パックなどなどこの2ヶ月くらいで色々試しています。

その中でも今1番のお気に入りはコレ。
冬季限定アイテムのシャワージェル「フェアリーキャンディ」です
なんてったって香りがものすごくスキ
LUSHのキャンディシリーズの香り、すっごく好みなんです~泡立ちが若干悪いのが難点だけど(でもそんなに気にならないかも
はじめは250グラムのを買ったんだけど、あまりにも気に入ったのと期間限定ってことでこの前500グラムのも買っちゃいました

これでバスタイムがハッピーに過ごせます

LUSHオフィシャルサイト

How to Touch a Girl

先週公開されたJoJoのニューアルバム"The High Road"からの新曲がすごくいいPVも大人っぽくて素敵です(ちょっとメイクが濃いのが気になるけど…

ファーストシングルの"Too Little Too Late"もすごくスキで最近良く聴いてるんだけど、セカンドも私の好みど真ん中だったので本気でアルバム買おうか検討中。
節約のために最近あんまりCD買ってないんですけどこれは買って損はないかも

Amazon.co.jp:ザ・ハイ・ロード

おかいもの

昨日は弟の誕生日プレゼントを買うため姉弟でお買い物に行ってきました
コートが欲しいというので色々見て回ってお友達の働いてるお店でシンプルな黒のコートを購入。
喜んでくれてたみたいで良かった

js_eその後は自分のお買い物も付き合ってもらいました
まずはずっと欲しかったジルスチュアートのアイラッシュカーラー
ピンクゴールド&チャームがいかにもジルぽくてすっごく可愛いこれで1200円なんて安すぎ!今まで使ってた資生堂のビューラーよりも使い勝手が良くて、まつげ全部が一気に上がる感じ

クリスマス限定品ももし残ってたら買っちゃおうかな~?って思ってたけど当然ながら売り切れてて残念
去年の限定品はお正月くらいまで残ってたからもしかしたらって期待したけどダメだよね
限定のリップグロスは残ってたけどそれはやめておきました。

pj_xmasそしてPJストアでもお買い物
期間限定のキュートな紙袋に入れてもらえてちょっと幸せ
クリスマス期間って可愛い紙袋でいっぱいだから嬉しくなっちゃいますよね
チラッと大通公園のイルミネーションも見れたし良かったわ
クリスマスムードでいっぱいの街中を歩くのってすごくスキです。
他にも色々買ったけどこの辺で…




フルハウス 第4シーズン

fh4th.gif
おはようございます~さっき起床しました

今日フルハウスの第4シーズンDVDが届きました
発売日とかチェックしてなかったからなんだかサプライズ気分(笑)

DVDの中に入っていたんですけどFull House Sistersシリーズの本が日本でも来年発売されるみたいですね
本放送が終わってからのこの盛り上がり、なんだか嬉しいです
この調子でミシェルシリーズもステフシリーズもどんどん発売してくれればいいのになぁ

Amazon.co.jp:フルハウス〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス

ただいま

さっき仕事から帰ってきました
あ~疲れた…
なんかブログ書くの久しぶりだからどんな風に書くのか忘れちゃってます
今どんな記事をアップしようか考え中~
とりあえず寝てからアップすると思うので…おやすみなさい

新ブログ

ということで新しいGirls! BLOGにようこそ

とりあえず近況報告…
旧ブログにも書きましたが、今年の夏からついに独り暮らしをはじめました~
憧れの独り暮らしスタートからもう5ヶ月が経とうとしていますがやっぱりすごく楽しいです
経済面では以前よりも苦しくなってしまいましたが…
まぁもうすぐボーナスなので頑張れそうです(笑)

あとは最近はちょくちょく邦楽も聴くようになりました。
流行り物ばっかりですけど
洋楽には疎くなってしまったのでオススメのアーティストなどなど教えていただければ嬉しいです

それでは…今後もGirls! BLOGを宜しくお願い致します

追記でリンクについてのお知らせがあります。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

