Girls! Blog

2007-01



Victoria's Secretのボディケア

pkisses.gifこれがこの前書いてる途中で消しちゃった記事です

ずっと前書いてたVictoria's Secretのボディクリーム。
香りはPassionate Kiss
香りの第一印象はちょっとニガテかな??って感じだったんだけど実際に肌に塗ってみるとものすごくいい香り
お風呂上がりに塗って幸せ気分にひたってます。

ボディクリームとしての効果はまぁ普通なんだけど、私みたいに香りのついたものが大スキな方にはオススメです

これにハマったあとついにVictoria's Secretのオフィシャルサイトでお買い物をしてみました。
他のところで買うより断然お買い得
5個で30ドルとかだし、いっぱい買うと送料入れても1個10ドルくらいで買えちゃうのでまとめて10個も購入。ちょっと買いすぎ(笑)
ちなみに買ったものは

ボディバター
Strawberries and Champagne
My Desire
ボディクリーム
Strawberries and Champagne
My Desire
Endless Love
ボディローション
Strawberries and Champagne
My Desire
Endless Love
Love Spell
Amber Romance
お気に入りはStrawberry and ChampagneとLove Spellかな~。
もちろんどれも良い香りです

Victoria's Secret Officialsite

近況

この前書いてる途中の記事が私のミスで消えちゃったことがあってそれからブログ書く意欲が停滞中
いつか書いてアップします

最近はまたSEX AND THE CITYにハマり中DVDをシーズン1から見返してるんですけど只今シーズン4の6話目
やっぱり面白いわ

あ~部屋が汚いからそろそろ片付けなきゃ

アミノコラーゲン

amino.gif皆さんはもう飲んでいると思いますが、私もはじめちゃいました、アミノコラーゲン

元々左のペットボトルに入ったコラーゲンドリンクの方はわりと飲んでたんですけど、職場の人と美容話になったときに粉タイプをオススメされてその日のうちに購入&飲んでみたんですけど翌日からなんとなく肌の調子が良い(まぁ気のせいかもしれませんが…

のみはじめて今日で9日目ですが、最近ではお肌ツルツルで潤ってるし毛穴も全然目立たなくなりました
これはかなり効果アリです

ドリンクに比べてものすごくマズイのですが、私の飲み方が悪いのかも周りの人で飲んでる人はそんなに気にならない味って言ってたし…
ちなみに私はレモンティーに入れて今まで飲んでたんですけど今日からは牛乳にしてみる予定。

いつのまにか

お正月のハードな勤務を乗り越えて3連休をまったりすごしてたらいつのまにか2007年を8日も過ぎちゃった
ここ数日ひどい天気ですね~
今年は雪すくないなぁって思ってたけどそうでもなさそう。

実はブログのネタたまってるんだけど忙しくてなかなかアップできないので今後ちょっとずつ書いていくことにします

さぁお風呂入ってこよ~っと

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

