Girls! Blog

2007-02



ちょっぴりオトナになりたくて

sleepover.gif原題:Sleepover
邦題:スリープオーバー(WOWOW:ちょっぴりオトナになりたくて)
出演:アレクサ・ヴェガ

前ブログでも記事にしてたSleepoverが去年WOWOWで放送されていたので録画していたんですけど、今日やっと見ることができました

中学卒業の日にイケてるグループ4人とイケてないグループ4人が高校生活でのクールなランチスポットをめぐって対決する…というような内容なんですけど、これが結構面白かった

Brie Larsonも出演しているのですが、ステイシー役のSara Paxtonがすごく可愛いイケてるグループの役なので性格悪いんですけど、ちゃんと中学生らしさもあってよかった
よくあるティーン映画なんだけどテンポ良くどんどん進んでくのですぐに見終わっちゃいました
オススメです

Amazon.co.jp:スリープオーバー 特別編

VOGUE3月号

vogue.gif
海外サイトに日本版VOGUEにオルセン姉妹が載ってるのを知って買いに行って来ました
使い回しじゃない写真が日本の雑誌に載るって嬉しいですね黒髪のAshleyはあんまりスキじゃなかったけどこの画像はお気に入り。

それにしても新ブランドを作ったなんて全然知らなかったです今までの子ども向けとは違う新たな年齢層向けのものみたいなのでこれからが楽しみです

Hilary Duff/Dignity

hildignity.gif昨日ヒラリー・ダフのニューアルバムをアマゾンで予約しました。アマゾンではまだタイトル未定になってたけど"Dignity"で決定みたいですね。

今のところ公開されている新曲2曲は
"Play with Fire"
"With Love"
の2曲。Play~の方は実はいまいち好みではないんですけど、with loveはわりと気に入ってます。with loveが使われているヒラリーの香水のCMはセクシーでいい感じだし

でもこのアルバムジャケットはちょっと…
もちろん大人っぽくてきれいなんですけどあんまりスキじゃないです

そういえば今月号のPinkyで見たんですけどWith Love(香水の方)日本でも発売決定だそうですね
アメリカでの発売からそんなに時間が経っていなかったので早くて驚きですが嬉しすぎです
3月24日発売だそうなので絶対ゲットするぞー

そうそう、ニューアルバムの発売日は日本先行で3月28日です。その他の国の発売日は以下の通り。
3月31日オーストラリア
4月2日イギリス
4月3日アメリカ&カナダ
日本が1番なんて嬉しいわ

Amazon.co.jp:ヒラリー・ダフ”Dignity”

LOVE SPELLがおきにいり。

lovespell.gif先日書いたVictoria's Secretのボディケアシリーズ。最近の1番のお気に入りはなんといってもコレ

LOVE SPELL

例えるなら…お菓子みたいというよりもサイダー?みたいな甘くて爽やかな香り。最初は「ん…??」って感じだったんだけどだんだんハマっちゃって最近は毎日つけてるから1番減りが早い
この香りのクリームとボディバターも買っておけば良かった~

ちなみに注文するにあたってのポイントはフルーティな香りということでした。私が買ったのは全部フルーツ系のをチョイス
その中でもLOVE SPELLはあんまり好みじゃなさそうだったからボディローションだけにしたんだけど後悔してます

Avril新曲♪

avriltbdt.gif
4月18日に日本でも発売予定のAvril Lavigneのニューアルバム、The Best Damn Thingすごい楽しみですね~しかもジャケットすごい可愛すぎですさりげなくハートが入ってるのが今までのAvrilとは違うなぁ~って感じがしますね

さっきファーストシングルになる"Girlfriend"という曲を聴いてみました。私の好みど真ん中ではないのですが()すごくハッピーな雰囲気の曲で聴けば聴くほどすきになる感じどちらかといえばファーストアルバムよりの印象です。
発売が楽しみ

美味しい日曜日♪

lushsun.gifこの前ラッシュに行って久しぶりに新しい生パック「美味しい日曜日」をゲットしました

乾燥肌の私がいつも愛用してるのはしっとりタイプの「人魚姫」なんですけど、この「美味しい日曜日」も乾燥に効くとのことで購入。
さっき早速使ってみました
他のものとは違ってヨーグルトが原料に入ってるからか、トロトロしててすごく塗りやすい
人魚姫は一度お肌に塗っても途中でポロポロとれてきてしまったりするのでそれがちょっと嫌だったんですけどこれはそんな心配もなく、塗りごこちはすごく良いです
あとはパック後は透明感が違ういつもよりお肌が明るく見えます
ただしっとり感はあまり…
どちらかというと私の肌には人魚姫の方が合ってるみたいです。

ブリリアンスアイズ

js_eyes.gif
ジルスチュアートの新作ブリリアンスアイズ買っちゃいました
雑誌で色々取り上げられてたのですっかり影響されて欲しくて欲しくて…先月ちょっと調子にのって使いすぎたので節約しようと思ったけど現物みたら我慢できずに買っちゃった(笑)
ちなみに色は01番。1番使いやすそうなブラウン系のは売り切れてたんですでもブラウン系のはすでに何個か持ってるし~と思ってターゲットはピンクにしぼってました。
それで迷ったのが01番と04番なんだけど実際につけてみると意外に自然な仕上がりだったのでこっちに決定
これから春だし目元も明るくいきましょう

そうそう、ジルといえば今日は2月23日発売の限定ミラーの予約開始日だったので朝10時の開店と同時に電話かけまくったけどつながらず…20分後やっとつながって無事予約できました
よかったよかったかなりの人気みたいだから予約しないと買えなさそうですよね

お買い物

anna_ma.gif携帯機種変してきました
ドコモのSH901からD903iになりましたよ~色は前回と同じく白にしました。

機種変後お買い物へ行って今日発売のアナスイのギフトボックス(マリーアントワネットとのコラボバージョン)購入。
500円だしこれはゲットしておかなきゃと思って
ぐちゃぐちゃになってるコスメグッズを整理するのに使おうかな。
ついでに通常バージョンのギフトボックスも買っちゃいました

おはよう

おはようございます
今日は3連休の最終日。夜勤明けの連休だったので生活リズムが崩れて昼夜逆転生活です
昨日も19時くらいに起きたんですけど5時くらいから寝ようと思ったら全然眠れないので今日はずっと起きてることに決定明日は普通に仕事だからリズム戻さなきゃいけないしね。

とりあえず携帯の機種変しに行こうかな
欲しかったドコモのDシリーズが発売になったみたいなので

今はSATCの最終回を見てます

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

