Girls! Blog

2017-06

スポンサーサイト


新ブログ

ということで新しいGirls! BLOGにようこそ

とりあえず近況報告…
旧ブログにも書きましたが、今年の夏からついに独り暮らしをはじめました~
憧れの独り暮らしスタートからもう5ヶ月が経とうとしていますがやっぱりすごく楽しいです
経済面では以前よりも苦しくなってしまいましたが…
まぁもうすぐボーナスなので頑張れそうです(笑)

あとは最近はちょくちょく邦楽も聴くようになりました。
流行り物ばっかりですけど
洋楽には疎くなってしまったのでオススメのアーティストなどなど教えていただければ嬉しいです

それでは…今後もGirls! BLOGを宜しくお願い致します

追記でリンクについてのお知らせがあります。
リンク集を旧ブログのものとは変えてブログリストにしてみました。
閉鎖されたブログ様はリストに入っていません。
以前Girls! BLOGと相互リンクしていただいていて閉鎖していないのにリストに入っていないという方はお手数ですが教えていただければ嬉しいです。
ブログリストの設定時になぜか追加できなかったブログ様もいくつかあるので原因がわかり次第追加させていただきます
スポンサーサイト

コメント

一番乗り★

リンク変更しときますv-218

お久しぶりですe-51
新生活、大変そうですが頑張ってください♪
またブログ見れるのすごく嬉しいです^^*
リスト登録変更しておきますね☆

お返事

カイトさん>コメントありがとうございます~i-237
そういえばリンク変更のお願いを記事に書くのを忘れてましたi-238追加しておかなきゃi-201

Laylaさん>お久しぶりです~i-175
早速コメントいただけてすごく嬉しかったですi-194
たいしたことないブログになると思いますが、これからもよろしくお願いしますi-189
登録変更ありがとうございましたi-184
Laylaさんのところにもまた遊びにいきます~i-88

お久しぶりですv-238お元気そうで安心しました。
新しいブログで心機一転ですね。
またmayuさんのブログが読めるのは嬉しいですv
リンクの変更、私もしておきますv-218

お返事

Carinさん~i-233i-175
コメントありがとうございます~i-194嬉しいですi-189
つまらないブログですが、そう言っていただけて幸せですi-228
これからもぜひぜひ宜しくお願いしますi-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/1-712875c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

