Girls! Blog

2017-06

スポンサーサイト


アミノコラーゲン

amino.gif皆さんはもう飲んでいると思いますが、私もはじめちゃいました、アミノコラーゲン

元々左のペットボトルに入ったコラーゲンドリンクの方はわりと飲んでたんですけど、職場の人と美容話になったときに粉タイプをオススメされてその日のうちに購入&飲んでみたんですけど翌日からなんとなく肌の調子が良い(まぁ気のせいかもしれませんが…

のみはじめて今日で9日目ですが、最近ではお肌ツルツルで潤ってるし毛穴も全然目立たなくなりました
これはかなり効果アリです

ドリンクに比べてものすごくマズイのですが、私の飲み方が悪いのかも周りの人で飲んでる人はそんなに気にならない味って言ってたし…
ちなみに私はレモンティーに入れて今まで飲んでたんですけど今日からは牛乳にしてみる予定。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

mayuちゃんお久しぶりですv-22
お元気ですか~??

新しいブログやってる!
と思いつつ読む専門になってましたー(笑)

お仕事も忙しそうですが、楽しみにしているので頑張って下さいねv-10

チョコもとりあえずブログお引越ししてチラチラやる予定なのでよければまた仲良くして下さいv-266

アミコラチョコも飲んでたんですけど、あまりのマズさにやめてしまった・・・ヨーグルトに入れて食べるのが1番マシだったかなぁ・・・

今は睡眠が1番お肌への栄養かな(笑)
化粧品会社に勤めていながらそれなりのケアをしていないあたりズボラです…

でわでわ、風邪に気をつけてv-238

レス遅くなっちゃってごめんなさい

チョコさん~i-237i-176
お久しぶりですi-194
コメントありがとうございましたi-175
久しぶりにお会いできて(?/笑)嬉しいですi-233

私、怠け者なのでなかなかブログ更新できていませんが頑張ります~i-192

アミコラ、マズすぎですよねi-238
毎回泣きそう&吐きそうになりながら頑張って飲んでたんですけど最近は慣れつつありますi-190

それでは今度私も遊びに行きます~i-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/13-5aee8cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

