Girls! Blog

2017-10

スポンサーサイト


Victoria's Secretのボディケア

pkisses.gifこれがこの前書いてる途中で消しちゃった記事です

ずっと前書いてたVictoria's Secretのボディクリーム。
香りはPassionate Kiss
香りの第一印象はちょっとニガテかな??って感じだったんだけど実際に肌に塗ってみるとものすごくいい香り
お風呂上がりに塗って幸せ気分にひたってます。

ボディクリームとしての効果はまぁ普通なんだけど、私みたいに香りのついたものが大スキな方にはオススメです

これにハマったあとついにVictoria's Secretのオフィシャルサイトでお買い物をしてみました。
他のところで買うより断然お買い得
5個で30ドルとかだし、いっぱい買うと送料入れても1個10ドルくらいで買えちゃうのでまとめて10個も購入。ちょっと買いすぎ(笑)
ちなみに買ったものは

ボディバター
Strawberries and Champagne
My Desire
ボディクリーム
Strawberries and Champagne
My Desire
Endless Love
ボディローション
Strawberries and Champagne
My Desire
Endless Love
Love Spell
Amber Romance
お気に入りはStrawberry and ChampagneとLove Spellかな~。
もちろんどれも良い香りです

Victoria's Secret Officialsite
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
一気に記事がアップされてたので嬉しい~v-238
Victoria's Secretはチョコも大好きです♪
去年の6月にロスに行った時ダウンタウン、ハリウッド、ビバリーヒルズと3店舗周ったくらい(笑)
可愛いスウェットとパンツを超激安で購入v-10
その時グロスの3本セットセールもやってたのでそれも買っちゃいました(笑)
お土産にも喜ばれるしでまとめ買いしましたよ~
袋も可愛い~未だもったいなくて使えず大事においてありますv-22
日本にもできたらいいのにねーv-10

チョコさんへ♪

こんばんわi-176
Victoria's Secret3店舗巡り羨ましいです~i-237
まだ本場のお店を体験できてないので行ってみたいi-185
部屋着とかもすっごく可愛いんだろうなぁ~って想像しちゃってますi-189(笑)
ホント、早く日本にもできればいいですよね~i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/15-c28baadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

