Girls! Blog

2017-08

スポンサーサイト


お買い物

anna_ma.gif携帯機種変してきました
ドコモのSH901からD903iになりましたよ~色は前回と同じく白にしました。

機種変後お買い物へ行って今日発売のアナスイのギフトボックス(マリーアントワネットとのコラボバージョン)購入。
500円だしこれはゲットしておかなきゃと思って
ぐちゃぐちゃになってるコスメグッズを整理するのに使おうかな。
ついでに通常バージョンのギフトボックスも買っちゃいました
スポンサーサイト

コメント

mayuさん、こんばんはー♪
アナスイのこのボックスかわいーですよね♪
私も思わず買っちゃいました!
TBしたかったのですが、エラーがでてしまって、、、^^;
ブリリアンスアイズも気になる><
私も茶系いっぱいあるので買うならピンク系かなーとおもうんですが、、。
ジルコスメは買いのがしてばっかりで。。。

携帯新しくできて良かったですね^^
私もなんとなく携帯はホワイト派です、、

Laylaさんへ♪

こんばんは~i-185
コメントありがとうございますi-237

TBしようとしてくれたなんて嬉しいですi-184
このギフトボックス、Laylaさんとお揃いなんて嬉しいi-176まだ何入れようか迷ってますi-201

ブリリアンスアイズ、やっぱりピンク系にしてよかったですi-189茶系のよりジルっぽい気がするし…(笑)

携帯、やっぱり白がいいですよね~i-185
飽きがこないし、可愛いしi-237

カワイイ~

私もこのギフトボックス一目ぼれしてずっと欲しいと思ってたんで、すごくうらやましいです~v-344

携帯も新機種にしたんですね~i-189
私も携帯は何かって言うと白です~i-179

お返事遅くなってしまってごめんなさいi-229

ギフトボックス、未だに良い使い方が浮かばなくて飾ってるだけになってますi-201

携帯はやっぱり無難に白とかを選んじゃいますよねi-236
でも白は飽きないし可愛いからいつもお気に入りですi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/17-42417f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

