Girls! Blog

2017-08

スポンサーサイト


ブリリアンスアイズ

js_eyes.gif
ジルスチュアートの新作ブリリアンスアイズ買っちゃいました
雑誌で色々取り上げられてたのですっかり影響されて欲しくて欲しくて…先月ちょっと調子にのって使いすぎたので節約しようと思ったけど現物みたら我慢できずに買っちゃった(笑)
ちなみに色は01番。1番使いやすそうなブラウン系のは売り切れてたんですでもブラウン系のはすでに何個か持ってるし~と思ってターゲットはピンクにしぼってました。
それで迷ったのが01番と04番なんだけど実際につけてみると意外に自然な仕上がりだったのでこっちに決定
これから春だし目元も明るくいきましょう

そうそう、ジルといえば今日は2月23日発売の限定ミラーの予約開始日だったので朝10時の開店と同時に電話かけまくったけどつながらず…20分後やっとつながって無事予約できました
よかったよかったかなりの人気みたいだから予約しないと買えなさそうですよね
スポンサーサイト

コメント

ジルとアナスイどっちもチョコも大好きですv-10
可愛いですよね~
ジルはコスメはまだ全然手を出してなくて(友達にあげたりとか、もらったりとかはあるけど自分では買ってない)洋服と靴をたまに買います。
今年はジルのコートをゲットしましたv-238

アイカラーすごく可愛いですねv-10
アイカラーに大金を出せない私ですが(←(笑))やっぱり発色が違うみたいなので今度頑張って何かゲットしてみよう。。
シャネルとかジバンシー、ボビーブラウンのアイカラーが気になります、めっちゃ高いけど・・・

mayuちゃんはさすがv-61お仕事が辛い分収入もいいんだろうな~羨ましいっ
でもホント大変なお仕事だと思うので、欲しいものたくさんゲットしてストレス発散しながら頑張ってくださいねv-10

お返事☆

ジルのコートi-197
いいですね~i-237私も去年の夏はジルのワンピ何枚かゲットしたんですけど、ジルってラインがすごく綺麗ですよねi-194
なんかスタイルよく見えるような気が…i-198(笑)

アイカラーってカラフルで見てるだけですっごく幸せ気分ですi-176シャネルもジバンシィもボビーブラウンも全部素敵ですよねi-189
なかなか手がだせないけどいつかゲットしたいですi-185

収入は全然そんなことないですよ~i-238
一人暮らししはじめたらもう~毎月ギリギリですi-201(笑)
今年はもうちょっとやりくり上手になることが目標なので頑張りますi-229

キレイ~

うわぁ~ゲットしたんですね~i-236
私も最初ブラウンを狙ってたんですけどネットでも売り切れでした。
でもやっぱりピンク系もカワイイですねぇi-261

限定ミラーもうらやましいです~。
近くにジルとかアナスイがあれば良いなあって思っちゃいますi-241

お店のお姉さんがこの色を使ってメイクしてたんですけど、すっごく濃い色だったので私には合わないかな~?なんて思ったんですけど、それはわざと濃くメイクしてるだけみたいで実際につけてみたらすっごくいい感じの発色だったんですi-185
いつもはルナソルのブラウン系アイシャドーを愛用してるんですけど、ちょっと気分を変えたいときなんかに使ってますi-233
ジルコスメのお店、北海道は1店だけですもんね~i-195
もっともっと増やしていってほしいものですi-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/18-0b19857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

