Girls! Blog

2017-06



LOVE SPELLがおきにいり。

lovespell.gif先日書いたVictoria's Secretのボディケアシリーズ。最近の1番のお気に入りはなんといってもコレ

LOVE SPELL

例えるなら…お菓子みたいというよりもサイダー?みたいな甘くて爽やかな香り。最初は「ん…??」って感じだったんだけどだんだんハマっちゃって最近は毎日つけてるから1番減りが早い
この香りのクリームとボディバターも買っておけば良かった~

ちなみに注文するにあたってのポイントはフルーティな香りということでした。私が買ったのは全部フルーツ系のをチョイス
その中でもLOVE SPELLはあんまり好みじゃなさそうだったからボディローションだけにしたんだけど後悔してます

コメント

mayuちゃんの説明読んでるだけでいい香りがしてきそう・・・v-10
私もガムみたいなお菓子みたいな香り大好き(笑)

4月に友達がまたロスに行くのでお願いしようかなぁv-266
私は明日からベルギーとパリに行くので、またハーバルエッセンスのフルーツシリーズを購入予定(笑)
ヨーロッパでしか手に入らないものを物色予定です。
今更ながらPlayのデビューアルバムのEU版が欲しいチョコでした(笑)

チョコさんへ

お菓子っぽい香り、いいですよね~i-237
LOVE SPELL、もうなくなりそうなのでそろそろ新しいのを注文しようかと考え中ですi-185

ベルギー&パリi-199
いいですね~i-189i-175どうでしたか??
私も未だにハーバルエッセンス愛用してるので、フルーツシリーズ羨ましいです~i-237i-237
今度色々お話聞かせてくださいねi-184i-184

PlayのEU版アルバム、私もまだ欲しがってます(笑)
弟がこの前ヨーロッパ旅行に出かけたので買ってきてってお願いしたんですけど、見つけられなったらしくお土産はロクシタンの香水でしたi-229いつかは手に入れたいですi-87

チョコさんへ
ありがとうございます~i-237
女の子の鏡だなんて~O(≧▽≦)O
チョコさんにもらえるお言葉ってすごくすごく嬉しくてまた頑張ろうっていつも思いますi-175チョコさんは私の心の師匠なので(笑)

Playのアルバム、ダメでしたか~i-240
もしかしたら廃盤なのかもしれませんねi-201
Playは2005年に解散しちゃいました~i-202i-241
でもソロ活動はしてるみたいですよね。この前AnnaとRosieのそれぞれのMy Spaceでソロの曲を何曲か聴いたんですけどなかなかいい感じでしたi-185
Fayeの活躍も楽しみに待ってます~i-233

Rosie
http://myspace.com/rosannamunter
Anna
http://www.myspace.com/46968720

mixiの旅行記見に行きます~i-184
楽しみi-175

嬉しすぎるお言葉!!

『こ、心の師匠』ですか~i-237
(↑嬉しすぎてどもる。)

いやーでも私mayuちゃんにそんな風に言ってもらえる程の人間ではないですi-201
私こそ、mayuちゃんに憧れてますi-80
お仕事いつも頑張ってるし、この前書いたみたいに女の子としてキッチリ自分磨きもしてるし、可愛いって紹介してるモノとかデザインとかのセンスが抜群i-199
mayuちゃんのブログ読んでると私も自分磨き頑張らないとーって気持ちにさせてくれますi-184

やっぱりPlay解散してたんだねー知らなかった。
アナとロージーの見に行きました!
ありがとですi-185
2人とも大人っぽくなってるねi-237
ロージーがモデルみたいにカッコイイ★

フェイがまた活躍してくれるのを心待ちにしているチョコでしたi-80

チョコさんへ

ほんとにほんとに。チョコさんと出会ってからの数年間ずっと私の心の師匠はチョコさんなんです~i-175
そんなチョコさんに憧れるって言ってもらえるなんてすごく感激です~i-237これからも末永く宜しくお願いしますi-189i-189

フェイもモデルとして活躍してたりしてるのでいつかは活躍してくれるんじゃないかな~と思うんですけど、その日がくるのを楽しみにしてます~i-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/21-b3f24b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

