Girls! Blog

2017-10



ちょっぴりオトナになりたくて

sleepover.gif原題:Sleepover
邦題:スリープオーバー(WOWOW:ちょっぴりオトナになりたくて)
出演:アレクサ・ヴェガ

前ブログでも記事にしてたSleepoverが去年WOWOWで放送されていたので録画していたんですけど、今日やっと見ることができました

中学卒業の日にイケてるグループ4人とイケてないグループ4人が高校生活でのクールなランチスポットをめぐって対決する…というような内容なんですけど、これが結構面白かった

Brie Larsonも出演しているのですが、ステイシー役のSara Paxtonがすごく可愛いイケてるグループの役なので性格悪いんですけど、ちゃんと中学生らしさもあってよかった
よくあるティーン映画なんだけどテンポ良くどんどん進んでくのですぐに見終わっちゃいました
オススメです

Amazon.co.jp:スリープオーバー 特別編

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪♪
美咲と言いますv-238
色々とサイト転々としてたらこのサイトサンが
あまりにも可愛くてコメさせて頂きましたv-10
私も一応ブログがあるんでもし良かったら
いらして下さいv-158
またちょくちょく来たいと思いますi-184

コメントありがとうございます♪

akoさんへi-261
はじめましてi-179ご訪問ありがとうございますi-194

なんにもないブログですが気に入っていただけて嬉しいですi-179
これから仲良くしてくださいねi-176

Sleepoverはそのまんま「スリープオーバー」というタイトルでDVDも発売されてますよi-189
ぜひ探して見てみてくださいねi-184

それではこれからも宜しくお願いしますi-236i-88


美咲さんへi-262
はじめましてi-179ご訪問ありがとうございましたi-178
こんど私も美咲さんのブログに遊びに行きますねi-236
これからもお話させていただけたら嬉しいですi-185
宜しくお願いしますi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/24-eaa2c211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

