Girls! Blog

2017-06

スポンサーサイト


エモリカでツルスベ肌

bath3.gif bath2.gif
今までは冬でもシャワー派だった私ですが、1~2ヶ月前くらいから半身浴をはじめてみました

それで入浴剤も色々試そうと思ってるのですが、今1番のお気に入りはコレ
オシャレなアイテムでもなんでもないのが申し訳ないのですが、エモリカです
雑誌の入浴剤特集で1位だったので気になっていて、ドンキホーテで偶然このフルーツミルクシリーズを発見したので購入したのですが、これすっごくお肌がツルツル&スベスベになりますね
私はかなりの乾燥肌で冬になると痒くなってしまうほどだったんですけど、エモリカでお風呂に入ったあとは私の肌じゃないって思ってしまうほどしっとりスベスベです

入浴後は美禅のメロウ モイスチュア ボディーローションを塗ってからVictoria's Secretのボディローションを使ってます

ちなみに半身浴をはじめてから代謝が大幅にアップ仕事中も暑いなぁって感じることが多いです

これでエモリカにハマった私はFlower Bagというシリーズも使ってみたのですが、これはあんまり香りが好きじゃなかったです
元々バラとかお花の香りって苦手なんですよね

世間では桜が咲いたっていうニュースもやってるくらいの春ですが、こちらはまだまだ気温も氷点下だし雪もどんどん降ってるのでお風呂効果で暖かにすごしてます

オススメの入浴剤があったら教えてください
スポンサーサイト

コメント

初めまして^^akiと言いますi-194
何か色々ブログ観てたらここにたどり着きました~i-176
かわいいブログですねi-189私も同じFC2なので良かったら仲良くして下さいi-185
エモリカは使った事ないですが、私はきき湯が好きです(笑)あれほんと疲れ取れますー♪
あとはアロマが好きで毎日アロマオイルをランプで炊いています♪

私も冬はシャワー派だったんですよね♪
だけど、入浴剤にハマッテからは
最低週1は入浴剤いれてます♪
オススメは地味に、温泉の元みたいなやつです☆
乳白色の☆
あれはいいですよ♪臭いも良くて☆
mayuサンのをパクリつつ(v-12)・・・私もブログに入浴剤に
ついてupしてみようかなって思ってます・・・(いいですか?)
もしupしたら言いに来ますね♪
そしたら良かったら見に来て下さい☆

akiさんへi-261
はじめましてi-179
ご訪問&コメントありがとうございますi-185

きき湯って使ったことなかったです~。
最近肩こりがひどいので今度買って試してみますねi-236
情報ありがとうございましたi-189

私も最近はあんまり焚いてませんがアロマオイル大スキですi-184akiさんはどんな香りが好きなんですか?

こちらこそこれからも仲良くしていただけたら嬉しいですi-179
宜しくお願いしますi-278

美咲さんへi-261
温泉の元の入浴剤ってやっぱりいいですよね~i-233
最近は使ってませんがまた使ってみたくなりましたi-190

美咲さんの入浴剤の記事楽しみにしてます~i-236i-178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/26-a3014185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

