Girls! Blog

2017-08

スポンサーサイト


美肌一族 入浴剤

bihada.gifまたまた入浴剤ネタで申し訳ないのですが、美肌一族シリーズの入浴剤「ミルキーバス美肌沙羅」を使ってみました
勢いあまって2袋も買ったのになんとなくもったいなくて使ってなかったんですよね~

まずは香り。バラの香りなんですが実は私はバラの香りが苦手なのであんまり好きではなかったり

そしてお風呂に入れてみるとはじめはわからなかったんですけど、なんかトロトロしてるってびっくりしました。
これがとろみ成分なんだ~
ただお風呂からあがったときにトロトロしてるのがなんか嫌でシャワーで念入りに洗い流しちゃったからあんまり意味ないかも?

お風呂上がりはいつものボディケアをしたんですけど、結果的にはエモリカの方が断然しっとりしてるしスベスベになります
だからエモリカの方がオススメかも。

今度このシリーズで発汗作用がある入浴剤も新発売したみたいなのでそっちもためしてみようかな
スポンサーサイト

コメント

入浴剤入れたい~

エモリカの方もすごく気になったんですがこちらもトロ~っとして良さそうですねi-179
私も最近まで入浴剤にハマっていたんですが新しいジェットバスを取り付けてしまってから入浴剤が使えなくなって残念ですi-227
入浴剤なら無印も良かったですよ!1回分50円ぐらいで試せるのですごくお勧めです。私はネットでも取り寄せましたi-236

相リンありがとう★

リンク貼ったよ~~♪
お時間があるときに、確認しておいてくださいな^^

「美肌一族」はこの前買った雑誌に付録でついてた。でも、まだ使ってないv-411
わたしも洗い流しちゃうかもe-330
だからエモリカの方が合うかもね。けど、その前に付録の入浴剤試してみないとね(笑)


絵文字、色々選べるんだねi-197
他のページがあったこと、今日気づいたe-77(笑)

お返事

RGさんへ

ジェットバスですかi-198なんかすごそう~i-185でも入浴剤がつかえないのは残念ですねi-195
エモリカはホントにものすごくいいので機会があったらぜひi-236
無印の入浴剤、ぜひ挑戦してみますi-185
情報ありがとうございましたv

ももへ
リンクありがとうi-176
これからよろしくねi-236

やっぱりトロトロしてたら流しちゃうよね~(笑)
今度は我慢して流さないでいてみようかなi-239

絵文字、私も最初わかんなかった!(笑)
ちょっとわかりにくいもんねi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/27-a5e1f7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

