Girls! Blog

2017-08

スポンサーサイト


"with Love"を探して

withlove.gif来月先輩の結婚式があるので今日はお買い物をしてきました
買い物中にHilaryの香水with Loveが確か24日発売だったよな~と思い出して色々なお店を見て回ったんだけど、結局見つからず…

発売したばっかりで高いかもしてないけど早く欲しいなぁ~って思ってたのですっごく残念でした

4月には入荷するって言ってたけど発売日が変更になったのかな??
スポンサーサイト

コメント

私もこの前アメリカに行った時、Hilの香水のポスター
ありました!!
24日発売なんですか!!欲しいな。。とは思ってたけどそれから
何にも!!だから今見てあっ!!と思いました♪笑
だから今度探しに行こうと思います♪
mayuサンも買ったら教えて下さいね♪

たいへんご無沙汰しております、まるママです
香水の国内での販売元「WAKABA」のサイトでは
発売日が28日になっていました
多分アルバムの発売日と同じ日に変更したのでしょうね
もちろん私も購入予定です♪

お返事

美咲さん
この香水のポスター、すっごく綺麗で素敵ですよね~i-175
日本でHilの香水が買える日がくるなんて嬉しすぎですi-189

まるママさん
お久しぶりですi-185コメントありがとうございましたi-237
まるママさんに発売日の変更の情報をいただいたので無事に購入できましたi-189ありがとうございました~i-176
アルバムも香水もどっちもお気に入りになりましたi-184

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/28-fc62fa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

