Girls! Blog

2017-10



アイケア開始

eyecare.gif最近メイクをしていて気になってたのが目の下のアイシャドーをつけるとなんとなく老けて見えるような気がすること。

なんでだろう??ってずっと考えてたんだけど、クマ&細かい皺なんじゃないかって気がつきました
ということでそろそろアイケアをはじめようかと今いろいろ試しているところですといっても2種類だけだけど

1つ目はクリニーク リペアウェア インテンシブアイクリーム
これでケアした後は化粧ノリが良くなってなかなかお気に入り

2つ目はゲラン サクセスアイテックアドバンス
これ!すごいですよ塗ってすぐに目元にハリが出てるのがわかるの細かい皺もなくなっちゃうし、効果抜群
ホントは30才台の人向けみたいだけどお店の人に聞いたら若い人でもOKなんだって
今サンプル使用中だけど現品買ってみようかな~。もちろん高いから定価では買えないけど


コメント

アイシャドーって老けて見えるものじゃないですか?(笑)
ってのも、今年中学卒業した子でアイシャドーするようになった子がいるけど変に老けて見えるし。

お返事

カイトさん
そうなんですかね~i-229
似合ってないアイシャドーって確かにすごく老けてみえるかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/29-b4332c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

