Girls! Blog

2017-05

スポンサーサイト


MARY QUANTのアイグロス

eyegloss.gif
昨日書いたアイケアに関連してこんなものを買ってみました

MARY QUANT EYE GLOSS 01ライトベージュ

目の周りのくすみやクマに効くということで雑誌に載ってたので買ってみました
これを塗ってからアイシャドーを塗ると発色がすごい良い
塗ったあとにジルスチュアートのブリリアンスアイズを使ってみたんだけど、いつもの塗り方で塗ったらちょっと濃すぎるって思っちゃうほどのきれいな発色

でもクマの方はあんまりカバーできないかも
私のクマがひどすぎるのかな?

他にもボビィブラウンのアイブライトナーも気になってたのでこれがなくなったらそっちを試してみようかな

クマ対策のオススメコスメがあったらぜひ教えてください~

MARY QUANT OFFICIAL SITE
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/31-df7ffa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アイシャドー】について

アイシャドーアイシャドー(eye shadow)は、目の周囲、特にまぶたに陰影を付ける化粧法のこと。あるいはその化粧品。顔を立体的に見せる効果がある。油脂とロウを混ぜたクリームに香料、顔料などを混ぜて作る。起源は古代エジプトと言われており当時の絵画や彫刻に目の回りに

MARY QUANT アイグロス(マリークヮント コスメチックス)

「MARY QUANT アイグロス(マリークヮント コスメチックス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

