Girls! Blog

2017-06

スポンサーサイト


Georgia Rule

gr.gifGergia Rule

公開日:2007年5月11日(US)
出演:Jane Fonda,Lindsay Lohan,Felicity Huffman

5月にアメリカで公開されるLindsayの新作映画です。
先日やっと本格的にオフィシャルサイトが公開されたみたい。
日本での公開予定はもちろんありませんが多分公開されるんじゃないかな?出演者も豪華だし
オフィシャルでは壁紙などもDLできます

Gergia Rule Official Site
スポンサーサイト

コメント

はじめましてe-68
yaplogの頃からmayuさんのブログ読ませてもらってますi-233
かわいくて、情報がたくさんあって、いつも勉強になりますe-291
私もHilaryとLindsay大好きですe-266
Georgia Ruleも日本公開されるといいですよね~!e-69
私もブログを持っているんですが、もしよかったら
相リンしてもらえませんか?i-236

mimiさんi-267
Georgia Rule初登場3位でしたねi-236
早くみたいです~i-237

mimiさんもHilaryスキなんですねi-176
私いまだにRaise Your Voice見てないので日本での公開orDVD化を待ってますi-229
これからも宜しくお願いしますi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/37-23207a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

