Girls! Blog

2017-07

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

気がつけばもう5月…
世間はゴールデンウィークですね~
私はもちろんGWなんて関係なしですが、GWに休みをもらってもどこも混んでるから別にいいかなぁ~って思ったり。(←強がり?/笑)
買い物するのもなんでも平日の休みの方が空いててスキです

最近の私はなんと4月中旬から入った新人さんの教育係になってしまってちょっと忙しめで働いてます
ブログも書きたいこといっぱいあるのに書けない~
ということで書けるときに頑張ってアップするのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです( ´ ▽ ` )

mayuちゃん、お仕事お疲れ様ですi-80
GWも当然お仕事という事で・・・

でも私もGWはどこも混んでるので特別なお出かけはしません。
旅行とか高いしね・・・i-202

そうそう、mayuちゃんが前にブログで紹介してたVSのLOVE SPELL。
友達がロスに行ってたので買ってきてもらいましたi-185
本当いい香りだねi-199さすがmayuちゃんのお墨付きi-80クリームとシャワージェルとスクラブを頼んだんだけど、スクラブはあんまりツルツルにはならなかった・・・i-201ので香りだけ楽しみました(笑)

でわでわ、またの更新楽しみにしてますi-189

コメントありがとうございます♪

チョコさんi-261
お久しぶりです~i-237i-178

やっぱりGWに出かけるのって嫌ですよね~i-229
どこに行っても混んでるし道路も渋滞し放題だからイライラしちゃうしi-201世の中のお父さんの気持ちがわかりますi-238(笑)

LOVE SPELL、チョコさんも手に入れたんですね~i-194
やっぱりあの香り、すごくいいですよねi-189
チョコさんと同じ香りがお気に入りなんて嬉しいですi-175
スクラブ、実は今度買ってみようと思っていたのですが、あんまり効果はないんですねi-195いろんな香りのスクラブを注文しようと思ってたけど香り目的で1つだけにしておきますi-202

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/39-ac6fc69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

