Girls! Blog

2017-08

スポンサーサイト


おかいもの

昨日は弟の誕生日プレゼントを買うため姉弟でお買い物に行ってきました
コートが欲しいというので色々見て回ってお友達の働いてるお店でシンプルな黒のコートを購入。
喜んでくれてたみたいで良かった

js_eその後は自分のお買い物も付き合ってもらいました
まずはずっと欲しかったジルスチュアートのアイラッシュカーラー
ピンクゴールド&チャームがいかにもジルぽくてすっごく可愛いこれで1200円なんて安すぎ!今まで使ってた資生堂のビューラーよりも使い勝手が良くて、まつげ全部が一気に上がる感じ

クリスマス限定品ももし残ってたら買っちゃおうかな~?って思ってたけど当然ながら売り切れてて残念
去年の限定品はお正月くらいまで残ってたからもしかしたらって期待したけどダメだよね
限定のリップグロスは残ってたけどそれはやめておきました。

pj_xmasそしてPJストアでもお買い物
期間限定のキュートな紙袋に入れてもらえてちょっと幸せ
クリスマス期間って可愛い紙袋でいっぱいだから嬉しくなっちゃいますよね
チラッと大通公園のイルミネーションも見れたし良かったわ
クリスマスムードでいっぱいの街中を歩くのってすごくスキです。
他にも色々買ったけどこの辺で…




スポンサーサイト

コメント

mayuさんこんにちは~。
ここでは初コメントですw

弟さん想いですねえi-179 見習いたいです。

ジルのカーラーカワイイですよね~☆
直接お店にいけて羨ましいです~i-233
限定はすぐ売り切れちゃったみたいですよねぇ。
私も欲しかったi-232
PJのもカワイイですねi-237

お返事

RGさん
初コメントありがとうございます~i-237i-194
ジルのビューラー、可愛すぎですよねi-189
一目ぼれでしたi-175
鏡も欲しいんですけど、去年友達にもらったアナスイのがあるので我慢してますi-229
今度はジルのスキンケアにもトライしてみたいなぁ~って思ってますi-184

スキンケアは

ジルの商品ってほんとにかわいすぎますよねi-176
値段も安いし最高です☆
でも鏡はちょっと高かったですi-230

ジルのスキンケア、実は私もトライしようと思って注文してたんです♪
ベリー系の香りが評判ですよねi-194

ホントにどれもすっごく可愛いです~i-176
スキンケア、注文中だったんですねi-197ベリー系の香りなんてすごく良さそうi-179
使ってみた感想とかぜひぜひ教えてください~i-185楽しみにしてますi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/4-037d53fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

