Girls! Blog

2017-08



フェアリーキャンディ

lushfc.gif
最近ものすごくLUSHにハマってます
これまではただの「変わったせっけんのお店」っていう認識しかなかったんだけど、職場の先輩に勧められたのがきっかけ。
シャワージェリー、ソープ、生パックなどなどこの2ヶ月くらいで色々試しています。

その中でも今1番のお気に入りはコレ。
冬季限定アイテムのシャワージェル「フェアリーキャンディ」です
なんてったって香りがものすごくスキ
LUSHのキャンディシリーズの香り、すっごく好みなんです~泡立ちが若干悪いのが難点だけど(でもそんなに気にならないかも
はじめは250グラムのを買ったんだけど、あまりにも気に入ったのと期間限定ってことでこの前500グラムのも買っちゃいました

これでバスタイムがハッピーに過ごせます

LUSHオフィシャルサイト

コメント

カワイイ

なんかすごく興味津々ですi-236
ジューシーな感じでかわいいし、香りも良いなんてi-185
使ってみたい~と思っちゃいましたi-237
HPもあるんですね☆
チェックしてみたいと思います~i-178

RGさんへ☆

これ、すっごくいいですよ~i-175
これで身体を洗ったらそのあと香りが残って、幸せ気分に浸れますi-237i-189
ぜひチェックしてみてくださいi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bethegirl.blog82.fc2.com/tb.php/6-9ed4fded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

