Girls! Blog

2017-06



おはよう

おはようございます
今日は3連休の最終日。夜勤明けの連休だったので生活リズムが崩れて昼夜逆転生活です
昨日も19時くらいに起きたんですけど5時くらいから寝ようと思ったら全然眠れないので今日はずっと起きてることに決定明日は普通に仕事だからリズム戻さなきゃいけないしね。

とりあえず携帯の機種変しに行こうかな
欲しかったドコモのDシリーズが発売になったみたいなので

今はSATCの最終回を見てます

近況

この前書いてる途中の記事が私のミスで消えちゃったことがあってそれからブログ書く意欲が停滞中
いつか書いてアップします

最近はまたSEX AND THE CITYにハマり中DVDをシーズン1から見返してるんですけど只今シーズン4の6話目
やっぱり面白いわ

あ~部屋が汚いからそろそろ片付けなきゃ

いつのまにか

お正月のハードな勤務を乗り越えて3連休をまったりすごしてたらいつのまにか2007年を8日も過ぎちゃった
ここ数日ひどい天気ですね~
今年は雪すくないなぁって思ってたけどそうでもなさそう。

実はブログのネタたまってるんだけど忙しくてなかなかアップできないので今後ちょっとずつ書いていくことにします

さぁお風呂入ってこよ~っと

続きを読む »

大晦日

今年も残すところあと1時間半となりました。

2006年は私にとって大きな変化が多かった年でしたが、今までよりも少しは成長できた年だとも思っています。
でもそれと同時に自分のダメなところもたくさん見えてきたので来年はもっともっと成長できるように頑張ります

色々ありましたがそれでも懲りずに私と付き合ってくれている皆様、本当にありがとうございます
そしてそしてこのブログに遊びに来てくださっている皆様もありがとうございました

2007年も細々と頑張りますので宜しくお願いします
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね

あと1日

気がつけば今年も残すところあと1日となってしまいました
中途半端にブログ放置していてごめんなさい
放置している間に誕生日があったり、クリスマスがあったりとイベントづくしでしたが今年は結構幸せで良かったです

とりあえず今日から1月4日までずっと仕事なのでお正月休みがないのが辛いのですが、頑張ります~

忘年会

今日はこれから職場の忘年会です。
今年もこの季節がやってきましたね~
なんだか今年は1年が経つのがすごく早かった気がします。

はぁ~面倒だけど頑張ってきます

おかいもの

昨日は弟の誕生日プレゼントを買うため姉弟でお買い物に行ってきました
コートが欲しいというので色々見て回ってお友達の働いてるお店でシンプルな黒のコートを購入。
喜んでくれてたみたいで良かった

js_eその後は自分のお買い物も付き合ってもらいました
まずはずっと欲しかったジルスチュアートのアイラッシュカーラー
ピンクゴールド&チャームがいかにもジルぽくてすっごく可愛いこれで1200円なんて安すぎ!今まで使ってた資生堂のビューラーよりも使い勝手が良くて、まつげ全部が一気に上がる感じ

クリスマス限定品ももし残ってたら買っちゃおうかな~?って思ってたけど当然ながら売り切れてて残念
去年の限定品はお正月くらいまで残ってたからもしかしたらって期待したけどダメだよね
限定のリップグロスは残ってたけどそれはやめておきました。

pj_xmasそしてPJストアでもお買い物
期間限定のキュートな紙袋に入れてもらえてちょっと幸せ
クリスマス期間って可愛い紙袋でいっぱいだから嬉しくなっちゃいますよね
チラッと大通公園のイルミネーションも見れたし良かったわ
クリスマスムードでいっぱいの街中を歩くのってすごくスキです。
他にも色々買ったけどこの辺で…




«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

