Girls! Blog

2017-05



"with Love"を探して

withlove.gif来月先輩の結婚式があるので今日はお買い物をしてきました
買い物中にHilaryの香水with Loveが確か24日発売だったよな~と思い出して色々なお店を見て回ったんだけど、結局見つからず…

発売したばっかりで高いかもしてないけど早く欲しいなぁ~って思ってたのですっごく残念でした

4月には入荷するって言ってたけど発売日が変更になったのかな??

美肌一族 入浴剤

bihada.gifまたまた入浴剤ネタで申し訳ないのですが、美肌一族シリーズの入浴剤「ミルキーバス美肌沙羅」を使ってみました
勢いあまって2袋も買ったのになんとなくもったいなくて使ってなかったんですよね~

まずは香り。バラの香りなんですが実は私はバラの香りが苦手なのであんまり好きではなかったり

そしてお風呂に入れてみるとはじめはわからなかったんですけど、なんかトロトロしてるってびっくりしました。
これがとろみ成分なんだ~
ただお風呂からあがったときにトロトロしてるのがなんか嫌でシャワーで念入りに洗い流しちゃったからあんまり意味ないかも?

お風呂上がりはいつものボディケアをしたんですけど、結果的にはエモリカの方が断然しっとりしてるしスベスベになります
だからエモリカの方がオススメかも。

今度このシリーズで発汗作用がある入浴剤も新発売したみたいなのでそっちもためしてみようかな

エモリカでツルスベ肌

bath3.gif bath2.gif
今までは冬でもシャワー派だった私ですが、1~2ヶ月前くらいから半身浴をはじめてみました

それで入浴剤も色々試そうと思ってるのですが、今1番のお気に入りはコレ
オシャレなアイテムでもなんでもないのが申し訳ないのですが、エモリカです
雑誌の入浴剤特集で1位だったので気になっていて、ドンキホーテで偶然このフルーツミルクシリーズを発見したので購入したのですが、これすっごくお肌がツルツル&スベスベになりますね
私はかなりの乾燥肌で冬になると痒くなってしまうほどだったんですけど、エモリカでお風呂に入ったあとは私の肌じゃないって思ってしまうほどしっとりスベスベです

入浴後は美禅のメロウ モイスチュア ボディーローションを塗ってからVictoria's Secretのボディローションを使ってます

ちなみに半身浴をはじめてから代謝が大幅にアップ仕事中も暑いなぁって感じることが多いです

これでエモリカにハマった私はFlower Bagというシリーズも使ってみたのですが、これはあんまり香りが好きじゃなかったです
元々バラとかお花の香りって苦手なんですよね

世間では桜が咲いたっていうニュースもやってるくらいの春ですが、こちらはまだまだ気温も氷点下だし雪もどんどん降ってるのでお風呂効果で暖かにすごしてます

オススメの入浴剤があったら教えてください

LOVE SPELLがおきにいり。

lovespell.gif先日書いたVictoria's Secretのボディケアシリーズ。最近の1番のお気に入りはなんといってもコレ

LOVE SPELL

例えるなら…お菓子みたいというよりもサイダー?みたいな甘くて爽やかな香り。最初は「ん…??」って感じだったんだけどだんだんハマっちゃって最近は毎日つけてるから1番減りが早い
この香りのクリームとボディバターも買っておけば良かった~

ちなみに注文するにあたってのポイントはフルーティな香りということでした。私が買ったのは全部フルーツ系のをチョイス
その中でもLOVE SPELLはあんまり好みじゃなさそうだったからボディローションだけにしたんだけど後悔してます

美味しい日曜日♪

lushsun.gifこの前ラッシュに行って久しぶりに新しい生パック「美味しい日曜日」をゲットしました

乾燥肌の私がいつも愛用してるのはしっとりタイプの「人魚姫」なんですけど、この「美味しい日曜日」も乾燥に効くとのことで購入。
さっき早速使ってみました
他のものとは違ってヨーグルトが原料に入ってるからか、トロトロしててすごく塗りやすい
人魚姫は一度お肌に塗っても途中でポロポロとれてきてしまったりするのでそれがちょっと嫌だったんですけどこれはそんな心配もなく、塗りごこちはすごく良いです
あとはパック後は透明感が違ういつもよりお肌が明るく見えます
ただしっとり感はあまり…
どちらかというと私の肌には人魚姫の方が合ってるみたいです。

ブリリアンスアイズ

js_eyes.gif
ジルスチュアートの新作ブリリアンスアイズ買っちゃいました
雑誌で色々取り上げられてたのですっかり影響されて欲しくて欲しくて…先月ちょっと調子にのって使いすぎたので節約しようと思ったけど現物みたら我慢できずに買っちゃった(笑)
ちなみに色は01番。1番使いやすそうなブラウン系のは売り切れてたんですでもブラウン系のはすでに何個か持ってるし~と思ってターゲットはピンクにしぼってました。
それで迷ったのが01番と04番なんだけど実際につけてみると意外に自然な仕上がりだったのでこっちに決定
これから春だし目元も明るくいきましょう

そうそう、ジルといえば今日は2月23日発売の限定ミラーの予約開始日だったので朝10時の開店と同時に電話かけまくったけどつながらず…20分後やっとつながって無事予約できました
よかったよかったかなりの人気みたいだから予約しないと買えなさそうですよね

Victoria's Secretのボディケア

pkisses.gifこれがこの前書いてる途中で消しちゃった記事です

ずっと前書いてたVictoria's Secretのボディクリーム。
香りはPassionate Kiss
香りの第一印象はちょっとニガテかな??って感じだったんだけど実際に肌に塗ってみるとものすごくいい香り
お風呂上がりに塗って幸せ気分にひたってます。

ボディクリームとしての効果はまぁ普通なんだけど、私みたいに香りのついたものが大スキな方にはオススメです

これにハマったあとついにVictoria's Secretのオフィシャルサイトでお買い物をしてみました。
他のところで買うより断然お買い得
5個で30ドルとかだし、いっぱい買うと送料入れても1個10ドルくらいで買えちゃうのでまとめて10個も購入。ちょっと買いすぎ(笑)
ちなみに買ったものは

ボディバター
Strawberries and Champagne
My Desire
ボディクリーム
Strawberries and Champagne
My Desire
Endless Love
ボディローション
Strawberries and Champagne
My Desire
Endless Love
Love Spell
Amber Romance
お気に入りはStrawberry and ChampagneとLove Spellかな~。
もちろんどれも良い香りです

Victoria's Secret Officialsite

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

mayu

Author:mayu
Girls!BLOGへようこそvこのブログについての詳細はコチラをご覧ください☆
旧ブログはコチラ

ただいま相互リンク募集中
メールフォームはコチラ



My Site





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリスト

